2014年02月06日

宇治の名所?

宇治の名所?

山城運動公園の隣にある植物園です。

私が目を引いたのは、オブジェのプランターへの給水設備!!

写真はありませんが、一度現地で見てください。

さすが、公共設備だねって思わせます。

宇治の名所?

この写真の正面が出入口。

背の低い建物が威容さを少なくしていますね。


ナンキンハゼ
宇治の名所?

沖縄では唯一? の紅葉する樹だったと思います?

この時期に、色物を付けている健気なやつじゃないですか。

この京都に住んで、また新たな楽しそうな場所を見つけました。

まだ、どんなワクワク感のする場所を見つけられるでしょうか?

同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
東海自然歩道
ボケの花
2016年 春
20数年ぶり
年末の和歌山
東海自然歩道
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 東海自然歩道 (2016-05-12 22:13)
 ボケの花 (2016-03-27 21:00)
 2016年 春 (2016-03-23 15:25)
 画像なし (2016-01-27 21:38)
 20数年ぶり (2016-01-04 14:33)
 年末の和歌山 (2016-01-01 12:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。