2009年12月21日

満開

やっと冬らしくなってきました。

サザンカも御覧の通り。満開状態!
満開

何かと色気のない冬の印象がありますが

探せば何かとあるようですね。

初めとは違う「サザンカ」の木
満開
主張していると思いません?

このマンションでは極少数派の「スイセン」
満開
この花が咲くともう少しで春の印象がありますが・・・
これも温暖化?

この夏枯れてしまいそうだった「アベリア」
満開
御覧の通りまた花を咲かせています。
元気でなにより。

17日頃に屋上で見つけた「ハヤブサ」!!
満開
早すぎて、遠く過ぎてこんな写真になってしまいました。

分かります?右下の点です。
左から右へピューと飛んでゆきました。
どこへ行くん?? 戻ってきてもええんよ。

たかがマンション、されどマンション自然事情とでも言いましょうか・・・・
何かとあります。

同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
東海自然歩道
ボケの花
2016年 春
20数年ぶり
年末の和歌山
東海自然歩道
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 東海自然歩道 (2016-05-12 22:13)
 ボケの花 (2016-03-27 21:00)
 2016年 春 (2016-03-23 15:25)
 画像なし (2016-01-27 21:38)
 20数年ぶり (2016-01-04 14:33)
 年末の和歌山 (2016-01-01 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。