2012年10月05日

やっと紅葉が始まった

やっと紅葉が始まった

家の前にあるモミジバフウの樹

ちょっと色づいてきました。

秋ですねー

やっと紅葉が始まった
サクラの木もご覧の通りに、ほんわかと薄紅色?


やっと紅葉が始まった
空を見ると、空が高いと思われるような雲。

朝の最低気温が17度程度になり
通勤者の上着に長袖が多くなり
着実に冬に向かっています。

誰が季節を動かすでもなく、この移り変わりの自然さ
神の為せる業でしょうか。

当たり前が当たり前に進んでゆく安心感。
いつまでも、あるように日々精進したいものです。

同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
東海自然歩道
ボケの花
2016年 春
20数年ぶり
年末の和歌山
東海自然歩道
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 東海自然歩道 (2016-05-12 22:13)
 ボケの花 (2016-03-27 21:00)
 2016年 春 (2016-03-23 15:25)
 画像なし (2016-01-27 21:38)
 20数年ぶり (2016-01-04 14:33)
 年末の和歌山 (2016-01-01 12:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。